晴れ 13℃ / 19℃ 10% PM2.5 中
 
 
デリバリーでいちばんよく頼んでいる
 
image
 
ロケットチキン
 
通し営業なので便利ですー
 
 
 
image
 
初めてカレーを頼んだ日。
 
 
 
image
 
2ピース
 
 
image
 
バターライス
 
 
image
 
ソースは、、色を見ると、、てりやきにしたんやったかな?
 
 
 
image
 
このカレーがチキンによく合っていて、私はこっちにチキンちゃっぽんして食べるのがすっかり気に入りました!
 
 
 
 
image
 
サラダと2ピースの日。
 
 
 
image
 
この日もサックサクー
 
 
 
image
 
この日のオーダーくらいから、タルタルはシンプルなのにすることにしました。
 
 
 
 
 
image
 
やっぱカレーがいいなーな日。
 
 
 
image
 
この日もサックサク!
 
 
 
image
 
ほんまこのチキン、カレーに入れて食べるの好きー
 
 
 
image
 
カレーのランチボックスはサラダは少なめになるので、サラダだけ別で頼めたら理想的ですわー
 
 
 
まだあるけど、そろそろ写真が限界ぽいので続きは別の日にします!
 
 
ほな終わります。
 
ありがとうございました。