くもり 23℃ / 26℃ PM2.5 やや少
 
 
image
 
買えたー!!
 
 
 
image
 
手作りお弁当屋さん「クック」
 
ホテルピエナのほぼほぼ隣にあるお弁当屋さんに初めて行きました!
 
先日11時半頃に通りかかった時になかなかの行列が出来ていて気になり、帰りに買ってみようかと行ったのは12時過ぎ
〔売り切れました〕のボードが出ていました!
早!! 世間のお昼休みは今からやのにー?!!
 
てことで、、別日に出直し。
オープンしてすぐに行きました!
 
 
日替わりがたくさんあって、オール400円と表示が。
安すぎる。
 
 
この日は二人分だったので二つ購入しました。
 
 
ひとつめ
 
image
 
カレイのから揚げおろしソース・だし巻き・肉じゃが 
 
 
 
image
 
大きなカレイのから揚げと、肉じゃがに、たまごやき1カット
 
 
 
image
 
サラダにはクルトンが
 
 
 
image
 
ポテサラとわかめのなんか
 
 
 
 
ふたつめ
 
image
 
こっちは私が食べた方で、開店直後なのに私で売り切れになりました。
 
 
 
image
 
クリームコロッケ・レモンペッパーチキン
 
 
 
image
 
おっきなクリームコロッケに、チキンは3カット。
 
 
 
image
 
サラダ・マカロニポテトサラダ?・えだまめのなんか(炒り豆腐みたいなん)
 
 
 
image
 
ごはんもたーっぷり。
私だと2杯分です。
 
 
ごはんは、外国で食べれるようなお米の雰囲気があったり、赤いウインナーとかお漬物の色が気にはなって一部食べなかったけど、400円なのでなんもいうことないです。
 
私も会社勤めで会社の近くにこんなお弁当屋さんあったら、きっと頻繁に利用するやろうなぁと思いました!
 
人気のお弁当屋さんを体験できてよかった!
 
 
 
では、良い週末をお過ごしくださいね。
 
ありがとうございました。