もうすぐオープンのエキゾ(阪急三宮駅のとこです)。
地下に入る阪急オアシスは、梅田の地下のオアシスみたいになると勝手に予想していて、めっちゃ楽しみにしています!!!!
 

 

 
image
 
柵してあるところを進む人がちらほらいて、、
 
ごめんなさい、、続いちゃいました。
人混み避けたいのもほんまやけど、、興味です。
 
 
この通路は、
 
image
 
タイ料理のお店が入ってるみたいです。
 
 
カオマンガイ・ソムタム・カオソーイ・スイーツメニュー
 
ソムタムとカオソーイ食べたいなぁ!
 
 
image
 
ソフトシェルクラブのカレー・ガパオライス・グリーンカレー・トムヤムクン・パッタイ
 
辛くないガパオとパッタイがいいなぁ!!
 
ここ最近タイ料理の気分が続いていますー!
 
 
 
柵くぐる前にあるしっぶい店。
 
image
 
渋!!
 
 
image
 
気になるー
絶対喫煙やろうなぁ
無理やなぁー
 
 
その渋いお店のお向かい辺りの店舗は、、
 
image
 
ここは、もうお客さん入れてはりました。
 
 
 
image
 
「ミツ」さんもここにある!
 
久々にハンバーグ食べたいなぁと思ったけど、ここは駅近になってハードル高くなりそう。
 
 
 
そして近所にも新しいお店が。
 
image
 
去年かに流行っていたモンブランのお店がオープン。
 
 
元町商店街のモンブランのお店は、確か緊急事態宣言中かに直前かにオープンして間もない頃は、6時間待ちですと言われている人をよく目にしていましたけど、こないだは呼び込みしていましたよー
 
 
 
image
 
次は何入るんかなー
 
ここいつからか、お店が定着しなさすぎる感じになってますけど、、契約がそうなんですかねぇ。
 
内装屋さんがあれなんかなー
 
 
北野は、他にも、、
 
image
 
フレンチラーメン専門店ができています。
 
 
image
 
 
image
 
甲殻類好きなので気になって仕方ないです。
 
 
では以上です。
 
本日もありがとうございました。