お月様 14℃ → 10℃
 
 
image
 
イカリー
桜スイーツが、やっと!!
並びはじめました♡
 
今年は出始めを遅く感じていて、まだかいまだかーいと日々思っていましたー!
 
 
image
 
これ名前なんだったかぁ。。
 
桜パフェ?
 
 
 
image
 
上から、、
金箔・クラッシュゼリー・桜の塩漬け入りゼリー・桜餡・じゅわっとスポンジ・桜ムース・抹茶ムース
 
おいしいに決まってる♡
 
 
 
そして、、
 
image
 
いかりのロールケーキでいちばん好きな"桜"。
 
今年はしょっぱく感じたのは、、
コロナ禍でスイーツをよく食べるようになっているからなのかな。
 
先日、桜どら焼き(いかりの)を食べた時もこんなんやったっけ?って思ったんですよー
 
甘いの食べすぎかも。
 
 
 
そして、、
最近のお気に入り!
 
 
image
 
桜エビのペンネグラタン!
 
お野菜たっぷりやし、これおいしー!!
 
定番人気商品のエビグラタンより私は好きです♡
 
 
image
 
この桜エビのペンネグラタン、ほんまおうちブランチに最高でめちゃ気に入ってます!!
 
パンと、、パンネルの食パンと相性良すぎるわー!!!!
 
 
では、無事に穏やかに夜を過ごされてくださいね。
 
ありがとうございました。