雨 7℃

 

 

こんばんは☆

 

今日は、、

 

 

image

 

ある夜(結構前)のごはんでも載せさせていただきます。。

 

 

image

 

成城石井で前からどんなんかなぁと思っていたのが

 

 

image

 

半額なってたので買ってみました!

 

 

たたきって書いてるけど、、脂?油?がすごくて、フィルム部位を含めたオイル漬け状態だったのは半額やからかい?

 

 

image

 

サーモントラウトたたき。

 

おっとー!

トラウト文字を見逃してたやん。

 

 

image

 

そして、たれが好みじゃなかったです。

私には酸っぱじょっぱかったです。

 

好みではなかったけれど、何年も前から気になってたもん食べれてよかったです!

 

 

 

お肉系は

 

image

 

ミートボール。

 

 

これは

 

image

 

イカリの7種類の野菜入りミートボール。

 

普段買わない系をあえて買ってみたい気分だった日。

 

 

image

 

コーンが入っているのだけはわかりました。

 

 

ソースは見たままの味で酸っぱい系。

この日は、ぜんーぶ酸っぱくなりました。

 

 

 

あり合わせでさっと作った

 

image

 

水菜とお豆腐のサラダ。

 

 

image

 

赤カブソースみたいなんを作ってかけてます。

 

使わなきゃ材料でなんとなく作ったこれがいちばん美味しかった♡

 

 

後に、物足りなくての追加おつまみ。

 

image

 

野菜サモサ。

 

 

image

 

 

image

 

柿も。

 

 

image

 

久々のサモサが美味しくて

1個のつもりが2個行きました。

 

 

image

 

image

 

いかりのサモサは、グリンピースがいっぱい入っています。ミックスベジタブル?

 

チキンサモサも、グリンピースいっぱいやったと思います。

苦手な人はお気をつけくださいませ。

 

 

 

ほな以上です。

 

本日もありがとうございました。