お月様くもり 10℃ → 9℃

 

 

お買い物帰り

 

image

 

今日の夕陽♡

 

 

降っていた小雨が上がったばかりの西の空

 

image

 

元気玉が山手幹線に降り注いでいました!

 

前方が見えない程で、それはそれは眩しくてスマホを通して前を確認して歩いていましたよー笑

 

 

今日買ったもののひとつ

 

image

 

残り2個やったから

 

 

image

 

とりあえず買った【ナダシン】さんのお赤飯。

(神戸阪急で買いました)

 

 

 

image

 

月ヶ瀬さんのお赤飯も好きやけど、こちらも美味しいなぁ♡

 

月ヶ瀬さんは、お父さんお母さんが御引退されたら行かなくなるやろうから

ナダシンいいなぁ。。

 

 

早速の

 

image

 

むしやしない

ではないか!1食目です。。

 

 

 

image

 

月ヶ瀬さんのお赤飯は、ごま塩なしでいただくことの方が多いですが、

ナダシンさんはかけた方が好みでした!

 

 

今日は、昨晩見つけた

 

image

 

ここ【ヒョウエズバーガーズ+フライズ】にランチに行きたかったのですけどねぇ。。

なんかわちゃわちゃした人の相手してたらパワー奪われすぎて、、食欲もなくなってもて行きませんでした笑

 

こちらのお店、元町にあった時に行ってみたいなぁと思っていたお店だったのですが、なんか入りづらくて。。なので近所に来てくれて嬉しいなぁ♡

 

 

 

その昨晩の深夜の北野

 

image

 

今年1回も行けへんかったなぁ。。

変わらず深夜営業してること、この明かりに癒される♡

 

 

 

image

 

終電も終わると北野はめちゃ静かで、初めましてカップルが歩いてるくらい。

 

北野は、ファミリータイプのマンションの隣、目の前にラブホがあるので、そういうお商売の事務所もあちこちにありますが、、暇は暇なんやろうけど、ゼロとかはなさそうですごいなって思います。。

 

「この世に男がいる限り、ピンク産業は無くならない」とむかーしある方が言ってたのを日々体感していますよー

 

 

 

image

 

髭さんとこは、いつもの夜、深夜の焙煎中笑

 

 

先の明かりのついているところと、その先に

 

image

 

 

 

明かりのついてる方が

 

image

 

焼肉屋さん「将軍」。

こちらは夜中してるけど行ったことないなぁ。。

 

 

 

image

 

こないだポストに入っていたチラシ。

 

ランチタイムに屋台ラーメンを始めはったみたい。

 

コロナが流行りだして、ランチに焼肉のお弁当みたいなのしてはった気がしたけどそれはやめはったんかな?

ハラミがあったので、一回利用してみたいと思いつつ忘れていました。

 

 

で、その先が

 

image

 

ハンバーガー屋さん。

 

なかなかハンバーガー気分にならないから今日のこの気分は貴重やったんやけどなぁ。。

次いつハンバーガー気分になるかなぁ。。

 

 

では、本日もありがとうございました☆