くもり 15℃

 

 

ある日のおつまみ。

 

image

 

旬きたー!

 

 

 

image

 

あんきも。

 

最近敢えて通りたい筋、中山手のコープさん筋にあるお魚屋さんで購入しました。

 

  

 

まずは、、

 

image

 

帰宅後すぐの味見用。

 

 

 

image

 

 

image

 

ポン酢バージョンと

 

 

 

image

 

甘辛系のソテーでいただきました。

 

 

他には

 

image

 

いかの醤油味の唐揚げ。

 

こちらのお店の揚げ物はオイリーで私はあんまり得意でなかった記憶でしたが、常連さんみたいなおばちゃまにつられて購入。

 

 

image

 

やっぱり私にはちょっとオイリーでした!

 

油が好きな人、若者にはいいのかも。

 

 

さわらのきずしが美味しそうだったので、また寄らなきゃです!

 

 

 

敢えて通りたい理由は、また今度にしよかおもたけど。。

 

image

 

かわいい♡

 

 

image

 

今年できた自転車屋さんのかわいいキミたちです♡

 

かわいすぎて癒しでしかない♡♡

 

 

仲良くなりたくて自転車買おか?なレベルです。

 

 

 

ほな、本日もありがとうございました。