晴れくもり 23℃ / 27℃ PM2.5 少
 
 
image
 
ひとり世帯の量でない2本。
 
並ぶ回数1回でも減らしたい根性がこうなりました!
 
 
まず、、
 
image
 
パンドミ。
 
ほんま好き♡
 
 
で、、こっちは
 
image
 
レーズン入り!
 
これめっちゃ重いです。
 
 
切ってみたら、、そら重いはずや
 
image
 
レーズンが密です。
 
 
とりあえず
 
image
 
焼きたてを
 
 
 
そのまんま
 
image
 
いただきました!
 
 
レーズンがとても好きな人向けかな。
朝ごはんでいただくには、私には濃いです!
 
 
レーズンの日は、金・土。
焼きはるのは1回のみです。
 
これなくなったら、次はゴマいきまーす!
 
 
ちなみに、私はレーズン食パン好きなのですが、過去に好きだったのは「パンネル」のレーズン食パンでした♡
山越えしてよく買いに行ってたなぁ。
で、帰りは「アモーレアベーラ」「テラス」に寄るのが定番でした。
どっちも久々に行きたいなぁ。
 
 
 
 
 
では 今日もよい一日をお過ごしくださいね!
 
ありがとうございました。