晴れ 14℃ / 21℃ PM2.5 多
 
 
自作パスタです。
 
そんなん見せられても・・だとは思いますが。。宜しければ、お付き合いくださいませ。
 
 
image
 
ホタルイカと菜の花のオイルパスタ
 
 
おうちパスタはだいたいこれ。
 
image
 
カルディのんです。
これ美味しいですよね!
ひとりの時にパスタはあんまり食べないですが、一応いろんなサイズを常備しています。
 
⚠︎最近の買い占めではありません。
 
 
image
 
「なみき」の香住産ホタルイカ・「元町マルシェ」の菜の花・ニンニク。
 
 
これはパスタなしバージョンの方はよく作るので、手慣れたもん。。。。
美味しくいただきました!
 
 
 
見た目あれやけど、、
 
image
 
海苔と豆乳のクリームパスタ。
 
 
image
 
「なみき」さん手作りの海苔の佃煮・豆乳・淡路島レモン・イカリのバター
 
 
いやほんま、見た目はあれですが、、嫌いじゃない感じでした。
 
 
 
image
 
明太パスタ。
 
レシピブロガーさんのレシピを見て作りました。
 
 
image
 
レモンが入ったタイプの明太パスタなので、レモン好きな人が好きそうです。
 
 
みどりのんは、ネギ坊主の茎部です。レシピには、大葉でしたが、緑がなくてあったものをほりこみました。
 
 
土日祝は特にスーパーを控えてるので、週末・連休などの買い物行かずのおこもりの日は、食材が少なくなるので、パスタやパンでしのぐ感じになってきました。
 
 
太った気がする。
コロナデブにならないように気をつけなくてはと最近ちょっと気にしています。
 
 
さぁ!今日はどんな日になるのでしょうか。
 
よい一日になりますように!
無事に過ごされてくださいね☆
 
ありがとうございました。