お月様 15℃ → 12℃


 

1.  神戸サムギョプサル

 

image

 

私はサムギョプサルがあまり、、なので行ったことないお店です。

でも、ランチのビビンババイキングは前から気になっています。

 

 

期間限定テイクアウトメニュー

 

image

 

お弁当ほとんど280円。

安過ぎるお弁当には"原価弁当"という名前が付いていました。

 

買ってみようかなと思ったんですが、

この日は県庁の方が大量注文されてましたので、大量注文もされてるのかもしれません。。。

 

 

 

2.  わとわ

 

image

 

沖縄料理店。

 

普段ランチしてないと思いますが、今だけランチ営業もされてるようです。

 

 

テイクアウトメニューボード

 

image

 

うにクリームコロッケ食べてみたい!

 

 

image

 

 

 

3. 7Stock

 

image

 

ブログでも何度か記事にしてますが、長いこと入れてません。

いっぱいなんです。

 

テイクアウトは、ランチでも人気のグラタンが持ち帰れるみたいです。

あとは前菜系、自家製パンなど。

 

 

 

4. ボアフロッテ

 

image

 

北野工房の西側にあるビストロです。

 

まだ比較的新しいお店です。

 

 

テイクアウトメニュー

 

image

 

近所で行きやすくて、夜は何度か利用させていただいたのですが、ランチはまだ行ったことがないです。

 

 

image

 

近々と思ってます!

 

 

 

 

5. マルシェ

 

image
 
こちらもブログでは時々記事にさせていただいてます!
大好きな洋食屋さんのひとつ。
 
ウーバーもしてるみたいでした。
ウーバーまだ利用したことないのですが、、マルシェが家で食べれるなら利用してみよかな!
 

 

テイクアウト店記事は、こっち方面まで広げる気はなかったのですが、、

気まぐれです。

 

 

では、本日もありがとうございました。