くもりお月様     11℃ → 10℃
 
 
ある日のあて。
 
image
 
ミル貝の中華風サラダ。
 
 
「なみき」さんで見つけたみる貝で
 
image
 
好きな一品を自作してみた結果。
 
 
image
 
貝はおいしいけど
色々違う。
 
 
image
 
これはやっぱお店で食べよってなりました!
 
 
 
 
また別の日のあて。
 
これも「なみき」で買った好きなのん。
 
image
 
なまこ。
 
 
image
 
 
 
 
 
またまた別の日のとまらんあて。
 
 
中華料理でしか食べたことない
 
image
 
サイシン。
好き!
 
まさかの「元町マルシェ」にあったという。
 
神戸ではその辺で売ってないので、家調理初めて。
好きな炒め物で。
 
image
 
上手く、美味く、旨く
出来すぎてしまった!
 
 
 
 
image
 
完璧♡
 
美味しく出来すぎた(自画自賛)ため、小皿にちょこっとだけのつもりが完食してしまいました♡
 
 
 
また別の日のあて。
 
image

無印のクラックプレッツェル サワークリームオニオン。
 
 
これも何気にとまらない。
 
 
昨日一昨日の元町商店街
 
 
水色マスクは、ちょこちょこ(3軒程)見かけました。
 
 
元は、10枚100円系マスクが、3枚580円。
ないよりはいいのかな。
 
 
 
では、以上です。
本日も、お付き合いくださりありがとうございました☆