晴れ雨くもり 5℃ / 8℃ PM2.5 少 花粉 少

 

 

image

 

旬のサンドイッチでお家ブランチ!

 

 

「127番地」に行って来たことを教えてくださったブロガーさんの記事をみて

急に行きたくなりました!!

 

 

そしたら ええええ!!

 

クリップ 第2回須磨海苔フェア 開催中!

 

 

去年食べ損なったサンドイッチが買えました!!

 

image

 

須磨海苔と神戸市産野菜のサンド 450円

 

 

 

帰宅して早速に

 

image

 

 

 

image

 

具は

須磨海苔→トマト→たまご焼き→生ハム→レタス→須磨海苔

です。

 

めちゃおいしかったです♡

 

海苔の香りも味もしーっかりしていてほんまおいしかったので

須磨海苔フェアあと二日? 絶対もっかい行こ!!!!

 

 

 

さらにもうひとつ気になったサンドイッチも

 

image

 

丸ごとみかんのサンド 450円

 

 

 

image

 

みかん1個とクリームチーズに、なんと白餡

さらには山椒がぱらぱらと。

 

 

 

image

 

食べたことない味、独特なフルーツサンドでおもしろかったです。

 

 

 

 

カフェの場所は、神戸市役所1階です。

 

 

では 今日もお体お気をつけてお過ごしくださいね!

 

ありがとうございました。