お月様くもり 5℃ → 4℃

 

 

三宮駅〜貿易センター駅の間、丸亀製麺の斜め向かいに新セブンができてました!

 

image

 

値引き目当てと、ここから見えるnanacoティッシュが気になって入ってみました。

 

 

スタッフさん多!and 着いてきますよー

 

何買うかずーっと見てはるので

さっさと出たい

ぱっと

 

image

 

しっとりバウムクーヘンだけ購入しました。

 

気になったnanacoティッシュは、nanacoカードに入会しなあかんぽくて

何枚もいらないので諦めました。

 

 

 

 

こないだから気になってるここ

 

image

 

北野坂、三宮の老舗クラブ「なつめ」のビルです。

 

 

image

 

夜のクラブでランチ?!

 

タバコ臭がすごいことだけはわかる

 

気になんねんけど入り辛ーい

 

お店の名前は「パール&ルージュ」です。

 

どなた様かのレビューを心待ちにしておりますー!!

 

 

 

結構前に家のポストに入っていたチラシ。

 

image

 

「笑麺亭」というお店、セカイノオワリが推してるとこ?なんですか??

 

今日から3日迄、500円でいただけるそうです。

 

お試しに行ってみたい気もするけどたぶん無理かなぁ。

 

場所は、ドンキと神仙閣の間のビルです。

 

 

 

 

 

昨晩は2時過ぎの緊急地震速報、関西に関係なくとも怖かったです。

 

穏やかな夜でありますように☆