晴れ 17℃ → 11℃ PM2.5 多
 
 
外牡蠣始めました!
好きな洋食屋さんで
 
邑久のカキフライ
 
カキフライ定食。
1000円 → 1100円に。
 
 
今シーズンのランチ牡蠣はカキフライでスタートする予定ではなかったのですが
決めていたお店が、牡蠣は下旬頃から始めますとのことで待てませんでした!
 
 
 
邑久のカキフライ
 
プリプリの大きな牡蠣が5個♡
 
マルシェのカキフライは、冬季限定ではないかもしれなくて
常にメニューにあったと思うので?年中食べれるのかもしれません。
ただ、シーズンじゃない時期にオーダーしてみたら、売り切れですとかはあるかもしれないですけど。
 
 
image
 
邑久の牡蠣。
 
 
邑久の牡蠣って美味しいですね♡
牡蠣の癖が苦手な人がいたとして、、初めての牡蠣がこのカキフライだったならば
苦手になりようがなくない??とか。
 
 
image
 
マルシェのオリジナルドレッシングたっぷりのサラダもおいしいです!
 
ケチケチしてるというと語弊がありますけど、、結構多い
ドレッシングかかってんの?ソース少なない?店の逆をいく
〈え・・多くない?!〉がマルシェスタイル。
 
 
 
image
 
ごはんとお吸い物。
 
 
こんなとこもできますー!
 
image
 
トッピング!
今度したいなぁー
 
 
 
image
 
あの事件後。(発砲事件)
覆面らしきは止まってるかな?だけども、、ほぼいつも通りです。
 
 
 
 
では、今日もよい1日にしてくださいね!
 
ありがとうございました。