晴れ 11℃ / 18℃ PM2.5 少

 

image

 

夏からちょっとはまっていた「127番地」のサンドイッチの

今まで食べたのんをまとめました。

 

 

ひとつめ。

 

image

 

エビとアボカドのジェノベーゼ。

 

 

image
 

エビ・レタス・アボカド・トマト。

 

これは、エビ好き・アボカド好き時代もあった・ジェノベーゼ好き!

だけど、まだリピートしてないです。

 

 

ふたつめ。

 

image

 

タマゴディップと厚焼玉子。

 

 

image

 

タマゴサラダともちろん冷たい玉子焼き。

 

私は冷たい玉子焼きのタマゴサンドは苦手です。。

ここでもそうでした。

次はあっためてから食べようと思ってます!

 

 

みっつめ。

 

image

 

タンドリーチキンのサンド。

 

 

image

 

これは間もなく終了みたいです。

 

 

image

 

タンドリーチキンとナスとトマトとレタス。

 

スパイシーで本格的!おいしかったです!!

 

 

 

さいご、よっつめは一番リピしてるのん。

 

image

 

神戸ポークのカツサンド。

 

 

image

 

神戸ポーク・ゆで卵・トマト・レタス。

 

いまんとこ、これが一番お気に入りです!

 

 

あと、もう一種類は↓↓に。

 

 

 

 

 

 

image

 

このカフェのサンドイッチは、

ビゴの食パンだったり"神戸"の食材にこだわってるとこ、手作り感、王道系のサンドイッチがない!

その辺りが特にお気に入りポイントです!

 

 

image

 

ドリンクメニューも豊富。

 

市役所ならではの割引もあるようです。

マイナンバーがどうのこうのとか?

また詳しく見ておきます。

 

 

 

週末のカフェスペース。

 

image

 

土曜やから?誰もいない。

ベンチだけやし、私はまだ着座したことありません。

 

 

 

カフェの場所は

 

image

 

神戸市役所1階奥です。

 

 

 

今は、エントランスに

 

image

 

菊が飾られています。

 

相楽園の菊花展のお知らせなのですが

 

 

これも十二分に美しく

 

image

 

ミニ菊花展気分で拝覧させていただきました。

エントランスに菊、優雅でした。

 

子供の頃、枚方パーク(当時は『ひらパー』とは言わなかった)の菊人形展に毎年連れてかれるのがイヤでイヤでしゃあなかったのに

いまは、、綺麗やなぁと思えます♡

 

 

では、今日もよい一日にしてくださいね!

ありがとうございました。