雨晴れ 15℃ /19℃ PM2.5 多多多

 

ごぼ天もパンになる令和時代。

 

image

 

私は今回はじめましで最後な予感。


 

ま、気になるから

なんとなく買ってみて

からの朝ごはん。

 

image

 

こってり。

 

 

image

 

ごぼ天の揚げパン。

ジャパーニーズドッグ??

 

味は、みたまんま。

ほんままんまです。

 

アメリカンドッグ子供の頃好きだったのですけど、、

今はきついなぁ

あの頃やったら、このパンも好きになってたかもしれない。

 

 

また別の日のケルンおやつ。

 

image

 

名前なんやったかなぁ

 

 

image

 

メロンパンの外生地と

 

 

image

 

栗のなんか。

2口サイズで食べやすいです。

 

 

こっちはたぶんまた買うかな。

 

 

ケルンの場所は、

JR三ノ宮駅東口の東、ダイエーの東にあるサンパルというビルの1階にあります。

北野工房にも入っていますが、こちらにも同じパンがあるかは不明です。

 

 

では、今日も良い1日を過ごしてくださいね!

 

ありがとうございました。