くもり雨 18℃ / 23℃ PM2.5 多 台風 20号・21号
 
 
image
 
目玉焼きトースト。
 
 
 
行列洋食屋さん、朝日のお隣にあるパン屋さん。
 
 
image
 
朝日が行列し出してから一度も行っていないので、あまりここまで来ることないですが、この日は音に誘われて、ずんずん西へ
 
音にたどり着く前に、、朝日も休みで人だかりがないので初めて入りました。
 
 
 
image
 
 
 
image
 
買ったのん。
 
 
image
 
この目玉焼きトースト、半熟でした!
 
 
image
 
ツナカレーチーズ。
 
 
 
image
 
 
 
この筋の気になったお店。
 
 
image
 
 
10月15日オープン
 
もう、オープンしてますね。。
 
 
もう1軒は
 
image
 
紅茶カフェ?
 
入ってみようかと思いましたが、開いてる気がしない。
 
 
 
image
 
こんにゃく屋さん。
 
渋い!!
 
 
音の正体。
 
image
 
宇治川音楽祭。
 
 
image
 
ハードロックかなぁヘビメタみたいなミドル世代バンドがわめいてはりました。。
 
そのまま、下へ。
 
 
 
image
 
「牛処 慶」また新しいお店かな
やけど、鯨肉が気になる。
 
 
 
で、神戸の治安なのですが
神戸は、こういう事務所が多いから怖いとか(最近のアフォすぎる教師の件もあり)
散々な言われようですが、
確かに、あの事件以来ちょっと怖いです。
 
 
これは、ちょうど1週間後。
 
image
 
マルシェから撮ってます。
 
この信号は渡るけど、私はそのままくだらないようになりました。
 
拡大したら、わかるかな?
事件現場には、パトカーではなく覆面パトが止まっています。
 
思ったより、静かです。
 
このまま静かになるのかなぁと思っていたら
 
 
事件から2週間後。
またまたマルシェ前から。
 
 
赤い光が。
 
 
 
パトカーに変わっていて、ちょっと物物しい感じ。
 
一昨日の土曜はパトカーが増えてたと近所の人が言っていました。
 
 
少し前、分裂した時の三宮は、各事務所前にパトカーが止まっていて、一部事務所前ではそれはそれは長ーい間覆面が止まっていましたが、
今回のように事件後少し経ってからパトカーが増えて、パトランプが光ってることは三宮ではなかったです。
 
何もないとは思いたいですが、隈病院に行かれる方は気を付けてください。
 
病院から、北にすぐのところなので。
 
 
 
 
 
場所は、洋食の朝日のお隣です。
 
 
 
では今日もよい1日にしてください!
 
ありがとうございました。