くもり 24℃ / 28℃ PM2.5 多
 
今日も暑いー
けど秋おやつです!
 
限定品だからはよブログにしたいと思っていたのですが、
9月も終わりなタイミングになってしまいました。
 
 
 
image
 
アンリです。
季節限定お菓子。
 
 
ひとつめは
 
image
 
焼き栗モンブラン。
 
9月からの限定品。
周りが好きなので(私も好き)今年も早々に買いました。
 
白餡・しょうゆなどが入っていて濃厚でおいしいです♡
 
 
 
ふたつめは
 
image
 
芦屋のリーフパイ。
 

アンリ創業50周年の記念のパイ。

 

芦屋川の桜の葉をイメージしたパイらしいです!

 

 

今月の手土産はひたすらこの2種で攻めました。

 

 

モンブランは秋の間はあると思いますが、リーフパイはいつまで買えるかは知らないです。

 

 

 

image

 

ある日の雑務時間。

 

コーヒーとアンリのフィナンシェ他。

 

 

 

コーヒーは

 

image

 

「すいらて」さん購入分。

 

 

今、いちばん気に入っている

 

image

 

神山ハニー。

これは久々どはまりしてます!!

冷めても好きなんです♡

 

 

イカリマーク7月7日、雨。「星山ハニー」 #神戸 

 

イカリマーク生豆珈琲で世界旅行ができるカフェ「すいらて」 #神戸 花隈

 

 

 

あ、限定で思い出しました。

 

 

image

 

フライングタイガーのクッキー。

 

三宮店だけかもしれないですが

9月30日までちょっと安く買えます!

たしか…200円くらい?

缶だけで200円でも安い気がするのに、クッキー入りというお得っぷり。

 

 

中身は

 

image

 

チョコチップのクッキー。

 

 

 

 

image

 

このチョコチップもさっくさくで、おいしかったです♡

コーヒーのお供にぴったし!

 

クッキーは、このチョコチップ缶だけセール価格でした。

 

 

 

では、良い週末をお過ごし下さいませ。

 

ありがとうございました。