晴れくもり 30℃ / 34℃ PM2.5 少 台風10号

 

 

暑くなってから、、イスズ率高し

てか

イスズばっかです。

 

 

ある日①

 

image

 

サンドイッチブランチ。

 

 

 

image

 

だし巻きとたまごサラダのサンド。

 

 

 

ある日②

 

image

 

これなんだっけ?

 

 

 

image

 

おいしかったはずです。

 

 

 

ある日③

 

image

 

私のイスズブログで一番出てるかもしれない

 

 

 

image

 

ぷりぷりエビカツとゆでたまごのサンド。

 

 

 

 

ある日④

 

たまには甘い系。

 

image

 

チーズタルトとかだったはず。

 

 

 

 

ある日⑤

 

image

 

パン粉も買ってみたり。

 

いつ使うかわからんけど。

 

 

 

ある日⑥

 

これはいただきもので

 

image

 

アニバーサリー限定クッキー詰め合わせ。

 

 

 

 

image

 

イスズクッキー、久しぶりに食べましたけど、おいしいなぁ♡

 

お土産にいいかもしれません。パンより

 

昔、北野坂店は、ケーキの販売もしていて、私は結構好きでした。

モンブランとカヌレが好きだった。

 

イスズのカヌレはほんまに好きだった。

復刻してもあの味での復刻はなさそうだけど、、復刻してほしいです。

たまにでもいいから。

 

 

 

では 今日もよい1日を。

 

ありがとうございました。