晴れくもり 28℃ / 31℃ PM2.5 多多多
 
 
暑くなると食べたくなる爽やかな冷麺
 
image
 
ブンチャーサイゴン。
 
去年の夏1500円ほどに値上がりされていましたが、
今は980円+tax?だったかな1000円ちょっとです。
 
 
 
image
 
スープと
 
 
image
 
ベトナムのおかず?は、ちょい辛めの味付け。
 
 
image
 
おいしそー♡
揚げ春巻きが好きな人は、ミントやパクチーが苦手でない限り好きだと思います。
たぶん。
 
 
image
 
麺はこんなん。
 
 
 
image
 
よーーーく混ぜて
食べる。
 
 
 
image
 
ハス茶。
 
前まで付いてたデザートの仙草ゼリーがなくなってました。
 
 
ブンチャーはつけ麺タイプのハノイもありますが、私は混ぜるタイプのサイゴンが好きです。
 
 
 
そして、、
 
image
 
ポイントカードいただきました!
 
ポイントたまったら、夜だけ使える金券なるそうです。
 
 
 
 
 
場所は神戸モスクの前です。
 
 
では、本日もおいしいランチとよい午後を☆
 
ありがとうございました。