くもり 28℃ → 27℃ 熱帯夜☆
 
 
image
 
少し前に、この夏初のラタトゥイユを作りまして、、
 
 
 
image
 
元町マルシェアイテムで
 
 
image
 
たくさんできました♡
 
なんしか大好物なのです。。
 
 
 
image
 
フレッシュトマトも使ったので、スープっぽくなってますが、
味はボケてませんから。
 
 
 
 
そのまま食べるのが一番好きなのですが
出来上がり次の日ランチに
 
image
 
試食用のパスタを味見して感想言わなきゃで
ラタトゥイユパスタに。
 
茹で時間3分の業務用パスタ。
簡単だった意外の感想がないので、まだなんにも言ってません。
相手ややこしいんですけどね。ま、しらん。
 
 
 
別の日は
 
image
 
ヒイカをいれて、パスタは気持ちで冷静ラタトゥイユ。
 
 
 
image
 
いかりのビシソワーズ。
 
 
 
image
 
ビゴのエシレのバターロール。
 
 
 
image
 
イスズのチーズクロワッサン。
 
 
 
image
 
長年好きなもんばっかで幸せな家ランチ。
 
 
 
ラタトゥイユ1パックは冷凍したのですが、またそろそろ第2弾作りたい気分。
他の野菜とかでもしてみたいけど、冒険したことない感じ。
 
 
 
にしても今日は暑いー!のに
人出の多い三宮は北野坂の夜。
 
人も景色も一昔前の東通りとか兎我野町。
こってり。
 
今夜は暑いからか、でっかいおかまちゃんもいませんでしたわ。
いないとちょっとさみしい。
 
 
あ、明日明後日は、、待ちに待った?!
イスズベーカリーの感謝祭です!
 
 
 
 
では、本日もありがとうございました☆