晴れくもり 22℃ / 26℃ PM2.5 多多
 
 
image
 
しっかり系朝ごはん。
 
台湾バナナと、豆乳。
 
 
 
image
 
ブリエのデニッシュパンで
 
 
 
 
image
 
カフェブームの頃、、なのでずいぶん前です。
堂島にあったカフェのモーニングメニューを真似てみました。
モーニングBやったかな?
 
実際のは、もう少し大きめのデニッシュトーストにマヨネーズで枠を作って、その中に卵を落として、トーストしてる。でした。
 
 
 
image
 
上の野菜は、プッチーナとズッキーニのソテーにツナサラダを挟んだのん。
 
夏野菜が美味しくなってきた!
 
バナナまでたどりつけなかったですわ。。食べれると思ったんだけど。
 
 
 
 
この回のブリエでのその他購入分。
 
image
 
たまごサンドがなくて、初めてのハムカツサンド。
 
 
image
 
おいしいでかったです。
 
 
 
image
 
りんごのデニッシュ。
 
中にカスタードクリームが。
これも美味しかったです!!
甘すぎないです。
いや、甘いけど、、自然の甘さな感じで、体に異変起きずいただけました。
 
甘いもの食べたら、鼻・額辺りが痛くなることが多い不思議体質です。
 
 
 
image
 
店内満タン。(↑これでも二人出た後です)
のため、私ともう一人、外で待ってたんです。
入ったら誰も身動きとれない感じになるので。
なのですが、しれーっと一人二人入られて、、トレーとトングだけとって、じーっと待ってはります。
なにしてはるんやろう。
 
 
ちなみにブリエは、今日お休みです。 ← ばっかりでスミマセン。。
今週だけ日月火の3連休みたいです。
走りに行くとご近所マダムと話してはりました。
ランナーだったのかな?
 
 
 
 
年行くと、、"今日用と今日行く"やってー
 
今日する用事があるか キョウヨウ
今日行くとこがあるか キョウイク
 
深いわーヒロさん!!!!
 
 
では、よい一日を。
 
ありがとうございました。