お月様くもり 23℃ → 20℃ PM2.5 多多
 
 
たまには深夜米。
 
image
 
10代の頃から好きな洋食屋「洋食家」さんのオムライス。
 
ケチャップ系のオムライスはあまり得意でないんですけどここのは好きなのです!

 
ほんとはできたてをお店でいただきたいですが
移店されてからは、店内利用しなくなり、持ち帰り専用のお店になっちゃいました。

 
 
お持ち帰り容器

 

image
 
昔ながらの紙箱、この箱なんか好きですわ。
隅の汚れは、、帰るまでに袋の中で着いてしまったものです。
 
 

 

image
 
アルミの上に重量感たっぷりのオムライスが
でん!
 
 
 
image
 
ブログのためも若干ありつつの、、お皿に移して食べたかった。

 
 
中身は
 
image
 
チキン、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルームがたっぷり入っていて
たまごと具とごはんが一体となってる部位がたまりません。
 
ケチャップ系オムライス、ほんまに苦手なんです。
でもでもなぜだかここのは好きー

特別おいしいのかについては、
よそのは知らないので、参考にはならないと思いますけど、今日も今から食べたい気分です。
 
 

 
 
お店入り口ドア。
 
image
 
初めてはちょっと入りにくいかな?


 
 
場所は、北野坂のラーメンたろうの斜め下。
パレ北の隣のビル2階です。
 
 
営業時間は19時頃〜1時2時位?
 
 
 
 

では、本日もありがとうございました。
良い週末を。