晴れ 23℃ / 28℃ PM2.5 多多多

 

 

image

 

久々のブリエのカレーパン。

 

 

 

image

 

オリーブオイルで焼いてる焼きカレーパンです。

 

カレーもむちゃおいしい。

好き♡

 

 

初めての。

 

image

 

ハムとゆで卵半個とマヨ。

 

 

どっちもおいしかったです♡

 

 

焼きそばパンが気になったのですが、なんとなく見送ってしまいました。

次?かな。

 

 

ちなみにブリエ、今日はお休みやと思います。

前は月曜だけがお休みやったと思いますが、日曜もお休みに。。

 

 

場所は相楽園の西筋少し上です。

 

 

 

 

ある日の県庁前散歩中

 

image

 

素敵な邸宅の蔓薔薇。

 

 

image

 

満開!とてもきれいでした。

 

 

 

今朝は暑くて目が覚めて、、室温みたら29℃。

びっくりしてしーっかり目が覚めました。

急に真夏ですやん。

 

とりあえず、家では今シーズン初、冷房入れました。

出かけるのやめにしたくなりそう。。

 

 

では、よい日曜日を!