くもり 16℃ / 18℃ PM2.5 多多 花粉 激多 桜桜
 
 
か、かわいい♡
 
image
 
さめ♡
 
 
 
image
 
元町商店街に行くとつい寄ってしまう素敵な魚屋さん「なみき」のペットがサメやなんて羨ましすぎた。
 
 
もちろん名前もついていて
 
image
 
『さめお』くん♡
まんま。
 
この日、さめおくんはケガをしていました。
ハモに噛まれたらしいです。
 
 
 
さめおくん、実は"くん"じゃなくて、女の子やと最近判明したらしく。。
改名するみたいなこと仰ってたので、もう違う名前で呼ばれてるかもしれません。
 
 
 
あー癒された♡
 
 
 
大国町のサメのバーはまだあるのかな?
もしあったら老舗すぎ。。
知ってる人いらしたら情報求むです!
 
 
 
この日の購入品
 
image
 
かわはぎ。
 
お刺身と、肝たっぷりのアラを買いました。
 
 
image
 
 
image
 
肝和えを家で食べたの初めて。
これは外で食べたほうがいい気がする。
 
 
アラと肝は甘辛く炊いて。。
写真撮る前になくなりました。
 
why??
 
かはわぎの肝、お魚の肝でいちばん好き?かも。。
 
 
 
 
では、今日もよい一日をお過ごしくださいませ☆
 
ありがとうございました。