晴れ 8℃ / 12℃ PM2.5 少 花粉 少
 
 
image
 
三宮にネコバス現る。
 
て、これは去年撮ったのんですすみません。
 
 
image
 
去年「ネスカフェ三宮」前ではっきり覚えてないけど、、2度程見かけました。
 
 
そして、昨日
 
image
 
近所にこんなんありました。
いつからあった??気づかなかった。。
 
今日明日、またネコバスが神戸にくるみたいです!
 
プラス、
猫まみれの商店街とか猫座とか見れるみたいで楽しそう。
 
 
 
 
テーマが、《楽しみながら猫助け》というとこが素敵♪
 
場所が今回は三宮から歩けなくはないけど、駅でいうと貿易センターの方が近いとこで開催みたいです。
 
かわいいんやろなぁにゃんこ♡
 
 
 
猫つながりで
 
image
 
ある満月の夜の二宮辺り。
 
 
image
 
じーっとしてる後ろ姿が可愛すぎた。
 
 
image
 
犬派やけど、のらにゃんの日常観察がわりと好き。
 
 
image
 
この子達は、ある店の出入り口が定位置だけど、もちろんのらにゃん。
北野ののら。
 
最初は1匹やったけど今は3匹。
 
ごはんもお水も今時期はダンボールも置いてもらってるので、もうここん家の子みたいなもんやけど限りなく自由。
 
 
 
猫繋がりで
 
image
 
気になってるお店!
 
カレーが気になるし、夜の雰囲気もいい。
めちゃノスタルジーなのです。
 
ここは10年程前、一瞬猫カフェだったと思うのですが、、ちょっとアクが強すぎたので入るのに未だ躊躇してしまいます。
もちろん店主は違うと思うのですけど。。。。
 
ま、近いうちにチャレンジしたいとは思ってます。
 
 
で、このエリアからの帰り道につなげて
 
image
 
施菜家の新店舗?の?看板??
"點心坊"すでに期待しかないわー
いつできるんやろうーーーー
ところで
點心坊って何なんやろう。。。。
今夜までわかりません。
私の機嫌次第では今夜わからないこともあり得る。
機嫌よくしとこ。
 
 
それでは、よい週末をお過ごし下さいませ☆
 
ありがとうございました。