晴れ  18℃ / 26℃   PM2.5 多

 

 

 

 

モスク前のこちらは

美味しすぎる(好みすぎる)ボーコーでハマったベトナム料理店です。

 

 

お昼訪問は記録を見たら1年ぶりでした。

それはもったいなかった。

 

 

ランチは定番から日替わりまでいろいろ。

 

 

 

このボードは日替わりなんだと思います。

定番はいつでも食べれるかなーで日替わりからオーダー。

 

 

 
"ブンチャー サイゴン" にしました。
 
サイゴンだと和え麺で、ハノイだとつけ麺になります。
ブンチャーどこ?というくらいに具沢山。
〈よくかき混ぜて食べてください〉と説明いただきます。

 
 
他には

 

 
なすとえのきに、ベトナム風ミートローフみたいなんと
 

 

 
もやしのスープ。
 
 

 

 
Pho Viet Phat?
 

 

 
揚げ春巻きは海鮮系とお肉系の二種。
 
 

 

 
途中から自分アレンジします。
 
チリソースももちろんありますが、
私は無理やから写真もなし。。です。
 

 

 
底からブンチャー。
 

 

 
混ぜて混ぜて混ぜる。そして混ぜる。まだまだ混ぜる。
 
野菜とハーブがたっぷり。
ハーブがよく効き、爽やかに美味しい♡
 
特にミントがよきポイントになっていておいし過ぎました。
 
これまた食べたい‼︎
 
 
食後
 
 
デザートとティー。
 

 

 
仙草ゼリー。
 
 
 
誰もいなくなり・・
 
 
店内撮り。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
コムコカは、
 
 
神戸モスク前にあります。
 
 

 

 

ちょっと前のハノイのおみやげ

 


ラスクです。

 

パクチー味がかなり辛かった。
 
 
 
 
では 本日も元気に笑顔でいれる日になりますように☆
 
ありがとうございました。