晴れ 11℃ / 21℃ PM2.5 少

 

 

 

image

 

ビューティフル♡

 

 

image

 

兵庫県の食材を使っていたり、アレルギーがある人向けの気遣いがたっぷりで

優しいパンやケーキを提供してくださる好きなお店です。

 

 

 

image

 

 
 

 

image

 

浅利と九条葱の時雨煮和風パン。

 

”ラスイートグループのグランシェフ3名の競演レシピによるコラボパン”

の、ひとつ。

たぶん今月末までの期間限定パン。

 

パンにあさりって初めてで・・美味しかったです。

 

 

 

image

 

特製カレーパン。

 

カレーフィリングたっぷり

甘めの芳醇カレー好き組が好むカレーだと思います。

やわらかお肉もたっぷり。

 

 

 

image

 

契約農家のこだわりイチゴとプラリネのサントノーレ。

 

終始美味です。

 

 

image

 

まだいただいたことなしです。

〔 玉ねぎ協会 〕ってなんかかわいい。

徹子な協会。

 

 

image

 

石釜珈琲。

 

この辺、水出し珈琲は最近増えてる感じですが 石釜は私は知らないです。

そして、こちらはフリーサービス!!

太っ腹すぎる味わいです。

 

コーヒー断ちしてますが、ルパンならもしかしたら・・でいただきました。

 

 

 

image

 

 店外。

ここで食べてはる方もたまにお見かけします。

 

 

 

自宅にて

 

image

 

数ヶ月ぶりの珈琲。

なんて美味しいのー♡

 

コーヒー後の異変、仕事前だし怖すぎたのですが大丈夫でした。

 

 

 

伊丹空港店ができてから?なにきっかけか知りませんが

レモンケーキが人気になりすぎてるみたいで最近買えません。

 

差し入れに時々買ってたんですけど。。

こまる。

特に食べたいと思っていなかったけど、こうなったら食べてみたくなる。

 

いつもと違う時間に行ってみたらあるかな。

 

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

 

 

場所は、

生田神社の西門の筋を北に上がり、山手幹線を越えて北上。

ひとつ目の信号を越えた先のひとつ目の角にあります。

 

 

 

それでは今日も、笑顔で過ごせる穏やかな一日でありますように♡

 

ありがとうございました。