晴れ 18℃ / 22℃  PM2.5 多 花粉 少   
 
 
 
近所のお気に入り店での遅ランチは、初メニューに挑戦。
 
 
image
 
鶏玉天ぶっかけ。 
 
 
image
 
 左は" YUZU RICH " 
スイートチリソースのようなタイプの柚子胡椒。
右は七味です。
 
 
image
 
私はビール得意でないのですが・・グラスビール小が毎度気になる。
 
 
image
 
春限定メニューは、あさりとかわかめとか、温冷2種。
 
 
そして
待つこと10分〜15分。
 
image
 
つやっつやのおうどん来ました♡
 
 
image
 
せせり天と玉子天。
このせせり天、そのままでもとっても美味しいですが
柚子胡椒少々もとてもよかったです!
 
 
 
image
 
たまごの天ぷら。
 
吉家さんの天ぷらは、どれもこれもおいしいです。
 
釜揚げ以外ほぼ食べたことなかったですが、
ぼっかけもとても気に入りました!
 
 
 
image
 
苺氷り。
食べない系だけど、吉家さんのなら一度は食べたいなーと思っています。
 
 
 
場所は
 
image
 
店外の階段から撮りました。雨の北野。
 
北野坂の異人館スタバ前のローソンの角を左折です。
 
 
 
 
それでは今日も、和かに穏やかな一日を過ごせますように♡
 
ありがとうございました。