晴れ 9℃ / 20 ℃ PM2.5 多 花粉 多多多 

 

 

西宮でも慣れない場所での所用中の限られた時間内でのランチ。

 

知人が先日入ってみたらよかったからと連れてってくれました。

お店があっただけありがたーい

 

image

 

日替わり580円。

安っ!

 

 

image

 

熱帯魚屋さんの隣のお店です。

 

 

image

 

テーブル席の壁は水槽で、奥に見えるは熱帯魚屋さん。

 

この日のメニュー

 

image

 

ビーフストロガノフ。

 

 

image

 

エビフライ。

 

 

image

 

お吸い物。

 

 

普通に美味しいと思います。

知人前回の初訪時は、鯖の塩焼きだったらしく半身で出てきたそうです。

知人はいいけどちょっと雑いとこはあるように言ってましたが、

私は特に気にならずです。

 

 

車がないと来にくい場所にあるのに出入りも多く人気店そうな感じでした。

 

 

 

そして別の日の西宮。

用事帰りにふらっとガーデンズ・・というか阪急へ。

 

"パンセレクション"というイベントをしていました。

土曜日でいっぱい来られてましたが、行列してるのは1店舗だけでした。

 

かわ瀬のだし巻き玉子サンド以外は食べたことないパン屋さんでしたが

特に欲しいパンもなく

 

image

 

とび箱パン。

 

 

image

 

可愛さで。

 

誰かのブログか、どこかで見たことある気がします。

クリームは3段目には入っていなかったので

上から食べない方がよかった感じでした。

 

 

image

 

私には甘すぎ、生地も好みではなかったですが

食べれて良かったです。

 

 

image

 

阪急を出て、明るい日差しの差す西北の午後。

 

なんかしてました。

 

image

 

近年ニュースな西宮、市長選挙なんですね。

多少の縁と所縁があるので、どなたがなられるのか気になります。

 

としろうさま頑張ってー!!

神戸市民でごめんなさい。。

 

 

 

ついでの西宮山手からのビュー

 

image

 

西宮ヒルズ。⚠︎そんな地名ではありません。個人的に勝手に言ってるだけです。。

ふーほっとする。

 

 

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

 

「ダイニング薫」は

2号線沿い、中津浜線の手前にあります。

 

 

 

それでは、本日も穏やかでよき一日となりますように♪

 

ありがとうございました。