台風 雨 雨  19℃ 

 

 

夜に東門を通ると、つい寄ってしまうお店。

ママさん手作りの季節のおかずやキムチ、雑貨類が買えるとこです。

 

 

この日、私が行った時間にあったお惣菜は、

ナムル・根菜の炒め物・ニラのチヂミ・たらのチヂミ・チャプチェ・キンパでした。

 

の中から、

 

 

{3387949F-403D-435D-A10D-2A8E5FDAFD4D}

 

鱈のチヂミとチャプチェ。

どちらもラスト1パックを買わせていただきました。

 

キンパも欲しかったですけど、ここのは量が多いので2パックが限界です。

 

 

 

{D132460F-FDAA-4B08-BB35-C54FFC1D77A5}
 
具だくさんチャプチェ。

暑いうちは作らないと仰っていたので心待ちにしていましたがな♡

中華に近い味付けで、食べ慣れた味ではなかったですが

おいしくいただきました。

 

 

{294C0BFE-8522-43AA-B5B2-AE92EF42FCBE}

 

初・鱈のチヂミ。

これ!

おいしくて、止まらないーになり、一気に1パックいってしまいそうでした。

 

 

 

 

この日の日中、FMで〈今夜は三日月が綺麗ですよー〉と言ってて、

全く信じてなっかたのですが・・ほんまに綺麗でした。

 

 

{AE5CA751-BEAE-4C6E-A343-7CED536E960D}
 
信号待ちで。
 
 

 

{DA3516AF-74EC-4697-8A7B-DB719E9876A6}

 

 

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
 

 

 

まる金ちゃんは

東門筋の真ん中辺りの西側にあります。(お店では食べれません)

営業時間、休日不明。

宵の口の平日はほぼ開いてるような。

です。

 

 

 

 

それでは、良い日曜日になりますように☆

台風気をつけてください☆