くもり 19℃ PM2.5 少

 

 

もう暖房入れてます。

そして、急に食べたくなるものも変わり、

今週行くつもりにしてたお店はどこにも行かずでした。

 

 

image

 

ハンバーグドリア。

営業中いつでも食べれますが、注文後20分はかかります。

 

 

image

 

サラダ、少なめにと言ってもこの量がきます。

次からはサラダはなしにしよう。

なんでも量が多いのは男の子を育てたからとママは言ってはります。

その息子に多すぎんねんと怒られるそうです。

 

アレルギー持ちなので、なるべく牛乳を使った料理、飲み物は食さないようにしてますが、これだけは冬場はちょこちょこ食べたくなります!

めっちゃお腹いっぱいなりますー

 

 

こちらのお店は、喫煙者にはパラダイス・非喫煙者にはかなりしんどいお店です。

みんなタバコやめて葉巻にしてほしい。

非喫煙者の私にはきっついですが、ドリア目的に今年も行きます。

数年前まではもっとおいしかったところが、ちょっと残念ですけどね。

 

 

ではでは、今日も美味しく楽しい夜となりますように☆

 

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★


 

場所は

アクタ西館1階です。