晴れ お月様 23℃ / 18℃ PM2.5 少

 

 

 

元町が県庁前が最寄駅になるかな?めちゃ住宅街です。

近隣の人と、人懐こーいぬこ達がぶらぶらしてる筋にある

お好み焼き屋さんで久々のランチ。

 

 

{C3AC7F8E-D1BB-4FB4-A854-F1C4F4292B2C}

 

ソースだけの状態で出してくださり、
かつおと青海苔は自由にかけるスタイルです。
(マヨネーズはあるか聞いたことがないのでわかりません)
 
 

 

 
{7AE5D8DF-196B-434C-95E3-AFEBBAEA745D}
 
豚玉定食。外でお好みとごはんは初めてです。
夜仕事があったので定食。飲んでる人がいたのがちょっと羨ましかったり・・
 
ここのおこのみは外はカリっと中はふわっふわ、キャベツもたっぷりです。
 
ごはんもおいしいし、お味噌汁も家庭の味でほーっと。
おいしくいただきました!
 
 
 

 

image
 
店外。
私も電動自転車欲しい。
元町からの帰りがそこそこ辛い。
 
 
 
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・
 
 
こちら「一平」さんへは、鯉川筋を北へ。
山手幹線越えるとコープがあります。その少し上です。
 
 
 
この辺は猫が多くって
のらなんだけど、のらじゃないような子だらけ。
 
 
{67CF8BD3-CC48-471D-891B-BAA2723423B3}
 
いろんな店先に・・まるで店の子みたいに、こんな風に寝ていたり店を覗いていたり。
この子は『シロクロ』とうちのおばばの友達のおばばが呼んでいます。
そのままなんやけどー。
 
 
 
 
ではでは、今宵は素敵な月夜をすごせますよう☆良い1日を。