くもり 26℃ PM2.5 中
 
 
ネパール人友が時々連れてきてくれてたお店、日本人だけで初訪しました。
久々です。
 
 
 
 
{8FA00171-FA92-4C03-B195-4CBD9D34EB24}
 
サラダ。
 
 
 
{4B2EEE00-378C-4A17-BD15-AF5C2DD19A17}
 
今日のカレー(ラス1)
なすのキーマカレー、骨付きタンドリーチキン、ライス、ナン。
 
ごはんの量が私にはちょうど良いです。
 
 
 
{B03BA13B-E104-47BA-8B39-84B3BA218748}
 
チャイ。
 
ナンおかわりできます。
おいしいから食べたいけど、おなかいっぱいで食べれない。
 
 
 
 
{CE4FB76F-1B39-4CCB-A598-62679862A326}

ランチメニュー。
写真下手、見にくいですね。
 
 
辛いカレーが苦手な方にもおすすめなお店です。
 
ランチタイムは混雑してます。
もしかしたら入れないかもしれないので、早めに行くか遅めに行くかすると、
ゆったり落ち着いて食べれるし、お店の方との距離感が絶妙で居心地が非常によいです。
 
 
 
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
 
 
場所は
県庁前駅の一番西の出口を出たら「おはぎの丹波屋」があります。
その隣のビルの2階です。
 
 
 
それでは、よい週末を☆☆