晴れ 25℃ / 27℃ PM2.5 中→多

 

 

世の中連休だったので、ランチはお休みしたため

今日もテイクアウト系記録ブログです。

 

 

グランマの差し入れパターンのひとつの"パニーニ"。

ここはかなり気に入ってるみたいで、一昨年くらいから頻繁にくれます。

 

私はお店にはまだ入ったことなしです。

 

 

image

 

今時の82歳、サンドイッチより普通にパニーニが好きなようです。

 

ゆでたまごとレタスとハムにバジルもかな、がサンド。

ゆでたまご・・・・なんしか”たまご”は絶対。

 

食材こだわってるような感じもするし、素材の味がしっかりしていておいしいです。

 

 

 

image

 

たぶんこの店なはず。

 

 

image

 

おばばが入りそうな店ではないけど。

 

 

image

 

他にも私の分と同じ袋が数個あったので、こんな食べるの?って聞くと

「あの子らにあげるねん」

だれ?

44歳と38歳の"子"にあげるそうです。(男子)

一人増えてるし・・おっさんを餌付けする目的はなんなんか気になるところです。

 

 

ちょっと、わざわざ行くにはって場所にある気もしなくはないですが、

いいお店だと思います。

 

ワインなどもあるようなので、そのうちに昼下がりにふらっと行きたいなぁと思います。

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

 

 

 

場所は西元町駅東出口から東にすぐです。

 

 

 

今日は三日ぶりのランチ、何食べに行こうかな。

 

それでは、今週も楽しくおいしい毎日が過ごせますように。