台風 25℃ PM2.5 小

 

 

ランチ15時までに吸い寄せられ入りました。

結果:当たり☆

 

 

 

{03B7AEB2-664D-451C-B3C1-3F8BD8C21290}
 
唐揚げ定食680円。
ごはん、おすまし、小鉢、からあげ。
北野坂で680円ランチは安すぎて震えます。
 
 
image
 
唐揚げはおっきいの5個です。
お箸で切れるし柔らかジューシー味も良いです。
カットレモンも嬉しい。
生野菜はシーザードレッシングがかかってます。
 

 

小鉢の、鶏のいろんな部位の煮込みは特に気に入りました。

ごはんも合うけど、あてにもしたい。

家で真似しようと思います。

 

お冷のお水は、ペットボトルのお水を入れてくださいました。

値段関係なく、よくて浄水器、飲めないくらい匂うお水を出すとこがほとんどなのに

680円で天然水飲ませてくれるなんて・・。

 

たぶん北野にあるから空いてるんだろうけど(たまたま空いてただけかもですが)

もし、オフィス街にあったらランチタイムは入れない人気店だったと思います。

 

 

おいしくて、昼飲み可能。

あても安すぎ。

 

お持ち帰りもできるようなので、次はランチ&お持ち帰りをしたいです。

 

 

 

 

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.

 

 

 

場所は・・・・

北野坂を上ります。

山手幹線を越えて、直ぐの左側です。

 

 

image

 

”あの”「植村」が入っているビルの1階。

 

隣のビルのカワウソカフェが気になります。

 

 

 

 

 

ではでは、台風な日曜日、何事もなくよい一日でありますように。