晴れ 33℃ PM2.5 中
 

一時は週4は行っていた喫茶店。

今は月一程度は、ママに会いに行かなきゃという謎の義務感だけで行ってます。
 
この日は

 

{8A9E4C5B-99F2-426D-A9AE-F6E0501DA4A3}
 
たまごサンドに。
何が食べたいかわからない時はほとんどこれ。
 
 
お隣さんは

 

image

 

ナポリタン。

 

おいしいです!

どっちも量は多め。

特にママの日は。

 

 

三宮・元町の喫茶店は今やほぼ分煙店も多くなってると思いますが

ちょっと離れるとこれ。

 

西北の喫茶店は、まだまだ喫煙者のパラダイス。

空席がたくさんあっても、食事してる私の隣にわざわざ座り

平気でタバコ吸いまくり、なんならこっちに煙プッカーとしたり、置きたばこも堂々と。

 

 

こちらのコーヒーはサイフォン式。

食事メニューはどれもボリューミーで美味しいです。

ただママの日とお兄さんの日で内容に結構差があります。

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


 

「vivid」は、西宮北口駅からすぐ、アクタ西館1階です。

 

 

それでは、今日もよい一日でありますように☆