くもりお月様 28℃ PM2.5 中

 

 

今日も蒸し暑い夜ですが

最近の北野界隈、あちこちでヒグラシが鳴いていて癒されます。

 

 

一昨日は貴重な「のわのわベーカリーの日」でした。

 

月に2回だけのパンの日。

そして同じパンは二度とたべれなーい!!

 

 

image

 

今回は

コロッケパン スパムとシソのパン クランベリーとクルミの3種でした。

 

 

 

image

 

じゃがいもの味がしっかりするコロッケ

コロッケあまり好きでないし、コロッケパンはもっと好きではないので

やめようかと思いましたが、やめなくてよかった☆

 

 

 

image

 

切り口にスパムはいないけど、ゴロゴロ入ってました。

 

 

image

 

ベリーもクルミもたーっぷり。

 

 

いつも通り、ぜんぶおいしかったです。

 

次も楽しみ。

 

 

 

のわのわカフェを出たら、

お向かいに新しいお店がいつの間にかできていました。

カフェに入る時、普段通る時にはまったく気が付きませんで・・

 

 

image

 

ここ前何やったかなぁ・・思い出せません。

 

 

image

 

立ち食いやきにく。

最近多いなぁ。

たぶん行かないけど・・一応記録。

 

 

   のわのわベーカリー 

 

   のわのわカフェ  遅ランチ、昼飲み、早ディナー、深夜カフェができるお店 

 

 

それでは、良い週末になりますように☆