晴れ 32℃ PM2.5  多

 

 

カレーハウスなのですが

ここのカレーは私には辛いのでいつもこれ。

 

 

image

 

オムハヤシライス。

 

卵にチーズを入れていいか聞いてくれます。

 

店内、神戸製鋼のポスターが貼っています。

このポスターがあるお店、今の所ハズレ無しです。

 

ここにカフェ的要素があれば、西北での定番にしたいですが、

ただ無心で食べるだけのとこです。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

コーヒーのおとも。

 

 

image

 

鹿児島に里帰りしていたお客様からのお土産。

 

おばばといただきました。

「パンダ?」と言いました。

同世代なら、そんな日もあるよねーとかでいいのですが、

80過ぎてるので発言は気になります。

リラックマを何回言っても「たぬき」と言ってコレクションしてるから正常かな。

関西弁でたぬきと言われるリラックマもなかなか乙です。

 

 

 

image

 

 

あの白くまの味でした。

美味しかったです。

鹿児島も行ってみたいなー。

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

 

 

店の名前は・・・・。

アクタ西館のカレーハウス。

駅からすぐ雨に濡れずに行けます。

 

今日は今から西北へ・・ランチどうしようです。

毎回行きたいとこがないストレス。

気分じゃないけどパン屋さんが無難かな・・。

 

 

それでは、良い週末になりますように☆