NHKの好感度が上がりました | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

イリチルのビハインドに

ジェユはまず無いので

ジェユ恋しさに

泣きながら貴重なツーショットをせっせとスクショしてたら

(嗚呼、なんて可愛い🍑🍒





どーーーーん💣ポーン


息止まったよね

やられたって思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テヨヨの右側にはドヨンもいた。

ドヨン×テヨンも仲良しだけど、テヨヨはドヨンにはこういうのしない気がする。

ユテの仲良しとは形が違う気がする。


(マクちゃんもよくこういう行動するけど特定の人とだよね)


仲良しなんだよねぇユテは。

日本人感覚で言えばベタベタするのがイコール仲良しでは無いけれど、

逆に仲良くなかったらベタベタはしない。


私はジェユシパだけど

ユテの関係性もとっても好き。

2人ともユテの人気が分かってて振る舞ってるようなところも羨ましい。





NHK『Venue101』

放送もやっぱりユテ(ビートDEトーヒ)で。

だよね、そうだよね泣き笑い日本で2人代表でってなればユテだよね!だったんだけど、


♯初めましてNCT127です


なにこれ最高👍ニヤニヤ


スタッフさんはシズニなんすか?

(それともスタッフ仕事が出来るだけなのか?リサーチ力なのか?)




イリチル知らなかったら絶対理解できるはずのない

『悠太サラン団』

『もちもち』

『悠太の隣が嬉しいジョンウ』


私は二度見したよ。

シズニが付けてるのかと思って笑い泣き



似合っテイル



ソルチキヤッカン

スカスカ

マークサラン団代表悠太



ドヨンポーズ


シズニ目線なこのタグが素晴らしい✨✨✨✨✨拍手拍手拍手

放送は終わったのにこんなに楽しませてくれるNHK

ありがとうございますっっ♪


ビートDEトーヒ

踊る気のないイリチル爆笑





このジェヒョン、

死ぬほど可愛かったハート



NHKありがとう

Venue101ありがとうチュー



そして


大事な事なので

最後におさらいしましょう。

ジェヒョンくんは言いました。


🍑『ユウタはかわいくて、カッコよくて、relax』

ユウタは可愛さとカッコ良さがあって(僕を)楽にさせて和ませる人って言いたかったんだね!うんうん理解してるっ👍(個人的な見解ですチュー



イリチルが

また日本の番組に出演しますように❤️(近日中に)



ユウタ〜ドラマ頑張って飛び出すハート

byジェヒョン