ジェユデートに全米が泣いた | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

え?

え?


ぎゃーーーーーっっっ❤


も、もしかしたら
ジェユ恋しさに見た幻かしれないって
『date with J』を訳してみたらやっぱり私の望んだ日本語だった‥‥(そりゃそう!)


死んでまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悠太さんのインスタにストーリーじゃなく
誰かを載せたのはマーク→ハイド→ジェヒョン❤3人目テヘッ❤


昨日この5人の写真がたくさん上がって‥

私の頭に浮かんだのは、

それならば!
ジェヒョン悠太ジャニテイルはダブルデートしてんのね
そういうことだね?!(圧)

ということ。
4人の写真を期待してた。

それが、それがまさか
ジェユデートだなんて。。目がハート目がハート目がハート目がハート
感無量です


サーフィン🏄のジェヒョンが余りにも素敵すぎて
そしてこのメンバーに悠太さんが入っていない事に勝手に絶望してたガーンチーンチーンチーン


世界で1番素敵な男

こんな素敵な人いる?
いないと思う。

私は気持ち悪いので、
マジでジェヒョンが
悠太さん以外の誰のものにもなってほしくない。

🇺🇲アメリカに行ったら少しは二人のいちゃつき(あの伝説のカップルヨガみたいなの)を見られるのではないかと期待しちゃだめ!と自分を戒めながら期待してた。


けど何もなくて💧
あー二人写ってるな。。くらいだった

あ、話してる❤
くらいだった。



それなのに急じゃん♡
なに?!ありがとう!!!笑い泣き
幸せで目眩がする、どうしよう!
すっぴんてことは
コンテンツじゃないよね?!
いつも見てるお洋服が、なんかいい♡
(もう何でもいいぞ♡)

ジェユありがとう大好き♡

あーーーーー
私今から出掛けないといけないっ
どうしてもこの事は書いておきたくて
慌ただしくこれで失礼しますゞ
(事故らないようにしないと♡)

世界のジェユシパ〜おめでとう㊗
帰ったらTL覗くの楽しみ〜