大事な所が映されないジェユ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

家に帰ったら
ドームコンのBluRay💿届いてた。 

私は開封とか書かないのだけど(みんなの読むのは好き)
多分生まれて初めて推しのトレカが来たので書いてしまう目がハート


『ひゃぅ♡』
変な声が出てしまってからハッとした。

これ、ファンクラブ登録のメンバーが来るの?違うよね?
(ランダム)運命だよね?!
そうだよねジェヒョン〜♡♡♡泣いた〜♡

ポストカードはドヨン
アクキーはヘチャンでした。
(もちろんそれも嬉しい)

何が楽しみって特典映像
これのために買ったと言ってもいい。
ジェユを探したいと思います飛び出すハート

無かったらマジで許さないぞ爆笑



連日の怒涛の情報提供とコンテンツ

ありがとうカムバラブラブラブラブ


羨ましい
2baddieseポップアップストア

このコンテンツ良かったけど‥

問題あったよね、
テキサス三兄弟のプリクラ👿!!!

この三人にしてくれたことはありがとう🐜

だけどね、、、



❸????


待って❸!
違うよね?!
画面側じゃねえのよっ💢↓

本人たちを映しなさいよーーーっ!!!!!ガックリガックリガックリ



はぁ♡どうやってジェの胸に寄り添うことになったのか見たかった💦
SMエンターテイメントには
ジェユを阻むものがあるんだね。
きっとそうに違いない悲しいw

これから
海外公演あるし
アンコン(特別公演?)あるし
ジェヒョンと悠太さんの一緒にいる姿を沢山見られると信じてる👍





ハイローの悠太さんを観てから。
監督さんの話や
悠太さんのインタビューを聞いて
益々推しの『これから』を考えたりしてる。

それは悲観的とかじゃなく。

ただ私は、
今後のイリチルが
悠太くんが
ジェヒョンが進む道がどうなろうと、
ジェヒョンと悠太さんが一緒に笑っているのが何よりの望みで幸せ。

イリチル9人が
歌い踊るのをずーっと見ていたい。

痺れるほどのビジュアルの推しをずーっと見ていたい。
(やっぱSMイズム好き)

何度でも
イリチルカムバが見たい!!キラキラ

待ってた♡
リレーダンス

ずっと9人でハチャハチャしてて欲しい。


長男の本気ダンス見てみたい。

尊い。眩いほどのユテ✨


ジェユ〜♡
ってキャッキャ言っていたい。

ジョンウには厳し目なのに
悠太さんには甘々なジェを見ていたい。


ハイドさんとか、、、
ジェジュンとか、、、
悠太さんにはこれから本当に何かあるのかもしれないけど。

俳優さんやるとしても、

こうして
必ずNCT127のカムバに戻ってきてくれたらいい。

私は心が狭い🙇

イリチルのYUTAが好きだから。

マクユドンを微笑ましく見てたい。


ユテのタトゥーにムラムラ(?)してたい



巨済島🏝見守って
それが円盤化されるその日まで。
いや、その先もずっと。


ジェユ愛してるよ