ユテには勝てない | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

今日

知り合いのサーフィンを見に行ったら


焼き立てパンの上のバターの如く

砂浜に私染み込むんじゃないかな?

危機感に怯え


速攻帰って来ました。

あこですパー




日焼けも恐ろしいし

海に積極的ではないですけど

うちはバリバリの観光地

砂浜も岩地もどこでも兎に角海が素晴らしくて🌊



サーフィン🏄は撮り忘れたので
近くの海をカメラ


まじで綺麗なんですキラキラ






悠太さん
元気そうで💦
本当に良かったですねおねがい

シンガポールシズニを想うと言葉にならないけど

もしも東京ドームのあの2日間
悠太さんが居なかったら?
どんなにジョンウが可愛かろうと
どんなにジャニがエロかろうと

真顔⬅私2日通してこんな顔だったと思う。

チーン⬅いや、こっちかな。

悠太さんも絶対辛い

これは誰も悪くない
仕方ないこと

とにかく
悠太さんが早く良くなりますように!


これからのワールドは9人で。
たまアリも9人で。
私達シズニも何もないように。
元気で逢えますように。



ところで
悠太さんのコロナの件を聞いたとき

ジェユシパは
『ジェは大丈夫?!』
そうは思わなかったろうか。

これ私だけかな💦
(不謹慎でごめんなさい)

いや、夫婦でも感染するとは限らないから。100%感染じゃないからね、うん。
見当違いなことを思って納得したりした。

実際ジェは罹ってない
(残念がってるわけじゃない)



私の中でジェユはとても元気がない。




巨済島🏝放置のまま
1年経って。

シンガポールでも当然ジェユは無いわけでメロドラマは一人でするのだよねタラー

もうどこにもジェユないのかもしれない。
たまアリでも。

どうしよう、生きてけない。

今までも、もしかしてあれは幻だった?
勝手に捏造してた?



私の中のジェユが病んでる悲しい



ジェユシパが
ジェユ発生したと
湧いてたこれ、

これ、、、


これは
Me『……』

思うてたんと違う。



だって

ここにある

これこそが
正解💮
た、楽しそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一番愉しそうなのよ。

まさか私の嫉妬がなにかを炙り出してそれが透けて見えてるのかな。

なんかビシッと決まってないとこもユテっぽくて、良いですよね。



京セラの
ユテのおんぶの一連を見て、

あまりにも自然で
仲良しで仲良しで
頭がおかしくなりそうだった。

ユテなんだって思った。

そうか、ユテなんだ。
ジェユじゃないんだ。


涙が止まらない。




イリチルは仲が良いし
誰と誰でもそれぞれ可愛いくて。

そしてそれぞれの『感じ』
滲み出てると思う。







↓このマークよキメてる
ホントマジでこれがジェ✕マクだったら会報叩きつけるところだった不安
※私はジェ✕マクアレルギーですグッ



ユテの『感じ』は良いよね。
心が『近い』気がする。
悠太さんがテヨヨを“この人”とか云うアレも。
良いな。
泣けるくらい羨ましい。

けど羨ましいからって
ユテが嫌な訳じゃない。

好きだし。

ユテとジェユは全く違うものだから
ユテみたいにして欲しい訳でもない。

ジェユシパは分かるんだろう
ジェユの『感じ』に触れたいだけ。
それだけなんだけどな。


私はこれには見つけられなかったタラー
そうか
私がイケナイのかな。

もしかして
私側が
感じないだけなのかな?


このソンタロのこの『感じ』
微笑ましい通り越して苛つく笑い泣き
ほんとごめん八つ当たり
ガックリガックリガックリガックリガックリ


ソンタロを送り込み
サンリオコラボ🇰🇷更に盛り上がってますが

買えるなら
これだけは買いたい🍑🍒

せめての
ジェユを
求めてしまう
これはシパの悲しい性ですね。




テヨンちゃん
お誕生日おめでとう🎂(明日だが)

テヨンらしく
駆け抜けて

豊かで素晴らしい
何より健康な27歳をキラキラ


ジェユより