ジェユは似てるよーて | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!



マークの『CHILD』めちゃいいっキラキラ


悠太くんが📻ラジオでも話していた
マークの良さである声。。

”これが、マークなんだな”

そんな風に思った。

意外な一面、ワード、サウンド、

やっぱマークって凄いキラキラ


※どうでもいい話だけど

多分ネックレスはダミアーニ

悠太くんが最近してるネックレスと同じ†




さて

改めて


私はジェヒョンと悠太くんが大好きです。


二人で笑っている姿をただ見ていたい。


ジェヒョンが目を細めて悠太くんを見つめていることが幸せです。


どちらがでもなく

二人がいいのです。


しかも

ちょっと気持ち悪く、頭おかしい感じに

二人を想ってます(怖💦)


そういう気持ちをここに綴ってます。



だから

二人を好きな方で

嫌悪を感じる方がいたらごめんなさい🙇


その上で

読んでくださる心広い方々😂


ありがとうございます🍑🍒







最近のジェユといえば

件の『Beautiful Moment』
観ましたか?


ジェヒョンくんと
悠太くん


(ジェヒョンのインタビュアーがジェミンということさえ除けば!w)
素晴らしかったですねラブラブ


『美しい』とは
『正直であること』
二人揃ってそう言った

絶対に打ち合わせてないと思う。

とても似てるんだなと思う。ジェヒョンがよく言う“運動が(互いに)好き”とかそんなレベルじゃない(それも大事だけど)

『愛とは』『生きるとは』
そういう類の指針まで似てるなんて、驚かされたし、

二人の似た思考や感覚、二人の中にあるベクトルが同じ方向を見てることを噛み締め床をバッタバタ転げ回りました(や、嘘、さすがに転げ回りはしてない)


cafe会報

SWEET Q&A
悠太くんが答えていた、

『ジェヒョンとは似てるんです』
『一番合います』

改めて悠太くんから聞けて安心したよね。
そうなんだよ、私達から見ても合ってる。

あ〜、この人とは合うな
なんて、
その感情には好感しか乗ってないもん。

もういっそ
付き合えばいいのにね(大真面目)


会報の
果物にメンバーを例えるQ&A
も話題になってた。

ジェヒョンは悠太→アボカド
理由は“悠太兄さんは自然が好きなので”

え?アボカド?そう思ったけど、
いや、どうやら、
ジェヒョンはアボカドが好きらしいです♡

因みに
悠太くんはジェヒョン→メロン🍈
他メンが🍑の中、
自信満々にジェヒョンは🍈だと言い切る悠太くんw
なんで?


会報は毎回情報がすごくて有り難い。
中ジョンもマクユもユテも
私は初めて聞いた悠太くんの妹さんの話も。
いい会報ですよね👍



そしてそして
OSEN
続きがまた放出拍手





とにかく距離感が無いな!
という印象


恒例の
みんなで悠太くんをお世話するやつ笑い

真ん中は悠太くんが良いなニコニコ



ジェヒョンの右手は
悠太の脚に乗っており。。☟
こういう重なり合いはもはや普通なのだろうか♡


マークの目を撮るユさん

それを見守るジェ…

なんでこっちが勝手に切なくなるのかな

それは

悠太の髪を直してくれ
撫でながら
甘い🍯空気を撒き散らして
マークが言ったから

やっぱりマークすんごいから
As long as,you're having fun…♥(?!)

目を疑ったガーン

ヒョンが楽しいなら良いよーー?!ポーン


言うかな滝汗

ヒョンの頭を撫でながら、言う??

マークぅぅぅっ!!!不安不安不安不安