2021流行語大賞受賞に思うこと | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

顔に墨付けてこんな可愛いって悠太なに?

しか感想は無い


正直つまんなかった

アナログトリップ

YouTube放送


ジェユ民は初っ端から

ジェとユが座り位置が端と端だったことで

テンションだだ下がり⤵ガーン


悠太くんも(隣のテイルもなんだけど)話に入ってない気がして私は勝手に胸が痛く

耐えられなくて

途中全然見れなかったアセアセ


ゲーム。。💧

あれなに?? 

外国人には理解不能でしょ

悠太くんもきっとそう


だけどジェとユが同じチームだったことにより
若干のジェユが発生したことは良きとしたい👍

ジェユによる不正(もはや通常)頂きました


「不正」
それは、、
ジェユの専売特許🍑🍒


しかも


そんなこと言ってたとは💦不安

韓国語聞き取れるようになりたいよね
毎回思う(だけ)



最後に悠太くんが
顔に墨を塗られた(どーゆー流れなのかは分からんが)

ジェヒョンのターンだけ残そうと思う
(ヘチ、テイルもやりましたが)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡ヘヘッ


こんな瞳キラキラに見つめられて
ジェさんてばよくもこんだけ大胆に描けたもんだよwニヤニヤ



可愛いな♡

こんなんも似合ってしまう悠太のポテンシャルの高さ


初めに書いた

今回もあったジェユの「不正」ですが


毎回流れるような「不正」に驚かされ、胸が熱くなりますよね♡


打ち合わせなんてして無いでしょ???


0コンマ秒目を合わせて

悠太が

ジェヒョンの前に棒を投げる。

それをジェヒョンは棒を膝で押し出す、、


嗚呼ジェユぅ。。ルンルン



STICK TOGETERで

バトミントンをした時のように



🌵テキサスバーベキューでも
まぁ〜やってた

この二人じゃないと出来ない不正(不正不正言うな)


マクユでも
ユテでも
ドユでも作り出せない
この息をするような自然な流れ。。

これこそジェユの阿吽の呼吸だなと
毎回感心させられる


前から

「ギャグコードが同じ」

「気が合う」

互いにそう言っていて


今も変わらず「合う」ジェヒョンと悠太




悠太📻ラジオでは


2021流行語大賞は

ジェヒョンが受賞お祝い拍手拍手拍手


「ヘボジャヘボジャフエハジマルゴ」

(やろうやろう後悔しないように)


”ジェヒョンの言葉”だと

悠太くん言ってましたが

私達でも

元々東京五輪の韓国🇰🇷バレーの選手の言葉だって知ってる💦

悠太くんは知らんのか??w


まぁもうすでに

仲間内で

ジェヒョンの言葉のようになっちゃってるってことなんでしょうね照れ


CELINEのコンテンツでも悠太がこの言葉を言って
テヨヨの後ろでジェユが発生した
(大好き、コソッと影でジェユ)
ありがたい言葉♡


何度か
ジェヒョンが言ってたのも
聞きましたよね



「ジェヒョンが言うから面白い
悠太よくぞ言った

悠太を爆笑させるのは
いつもジェヒョンだもん

もしかしてジェは
悠太が笑うから言ってるんじゃない???
ぜってぇそうっ飛び出すハート

二人は
《面白いが同じ》
《ノリが同じ》

これってめっちゃ大事じゃないですか

だから一緒にいて楽しくて楽で

大好きなんだな

愛してるんだな

付き合ってんだな(?)

そう思った


📻ラジオでまたマークを好きだとはっきり言いやがった悠太さんには
笑っちゃったけどね
今年もマクユ強っ泣き笑い




きっと悠太は本人に言わなそうだから

どなたか

どーか、どーか
ジェヒョンに
流行語大賞受賞したよーって教えてやってくださいお願いお願い



※Twitter写真お借りしましたm(_ _)m