ジェユは私を天国にも地獄にも連れて行くよね | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!



見ました?

見ましたか?

ジェヒョンとユタ笑ってる♡
二人だけで!!!!
(※ここが重要)

ふっ❤

へへっ❤

(私が)デレデレしちゃうよね❤



『Comback show bts』

小道具を「熱い!炎」ってふざけて
ユタの顔を確認する可愛いジェ



マイクを回して笑ってる🎤

何がそんなに面白いのかな

もう‥

なんだっていいし
なんでもいい


2人が2人だけで笑ってる世界

ありがとう♡


誰も入ってくれるなよ?♡


アアぁぁぉぉっーーーぅぅ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最⤴️⤴️⤴️💃💃💃💃💃💃💃高





ビハインドではもう一つ。。


廊下でマク、ジャニ、ドヨンと
向かい側のユタといつものおふざけ
dancing in the rainユタ☂


でも私は
向こう側で黙ってるジェヒョンから
目が離せなかった‥

複数人いたら、あるあるなんだけど
話に入れない💦入らないのか?

ユタくんは
よくこういう場面を見ますよねーキョロキョロ


ユタはジョンウのいう
「皆がYESのときNOの言える人」でもあると思うし、
乗らないときは乗らない人だと思う


ジェヒョンて、、どうなんだろう

ルキズの昔の動画で
『ヒョン達に話に入れて欲しい』『大事な話をするからジェヒョナは外に出てと言われる』みたいな話してた。ジェは本当に悲しそうだった

ひとりっ子だから宿舎で皆で暮らすのが楽しいとか‥

ワイワイするのが多分好きだと思う


コミュ力も高くて
明るくて
賢くて
器用で
すっと入って来る人だと思うのに


この数秒間
ユタを明らかに気にしてるジェが
とてもとても。。苦しかった(お前がなぜ?なんだけど!💦)

ユタ!ユタさん!!って思った

本当の事なんてわからないよ?


ただ
ユタ達の前を通りたくても、通れなかっただけかもしれない

でも
ジェヒョンだったら入ると思う
おふざけの輪の中に

ユタだから(逆に)入れなかったの?
遠慮した?
かな〜って💦

こんな数秒間を切取っただけで
分かるはずはないんだけど!!

分かってるんだけどね




例えばマクユのような
両思い感は無く

ユテのような
親友感は無く

かといって悠太側に
ジョンウのように慕われていることの自覚もない。。

確定的なものがないのに
なんだろうこのスルーできない
モヤモヤした感情もやもや


Spoilerで
僕のを採用して欲しいジェヒョン
採用されて
僕のだ!って嬉しい!って


ユタがジェンガすれば
出来る!出来る!って


好きな人には
好きだということを、態度で示します
そう言ってたジェヒョン

好きという意味が違くともね
(違くなくてもいいけど!)

そういうことなんじゃないの?

こうして
多くがそう感じるほどには
そうなんじゃないの?


ジェヒョンくん
ホントのところ
どう思ってるんですか?




ヨントンでは
ジェユ
Byredoお揃いということが判明したんだって香水

二人ともまだ使ってたとは笑い泣き
二人とももう違くても当然なのに

なんか、、、
全く違うようで、どこか似通ってるんだね
二人は



まじかるクラウンまじかるクラウン8冠もおめでとうまじかるクラウンまじかるクラウン
(え、唐突www)


9人だからこそ、この記録🎖️🎊🎊🎊🎊
シズニたちもおめでとう㊗️🎊!!



『PROMISE YOU』




完全なるマクユがあったので
薄まってますけどっアセアセ

目ぇ合ってた❤




ジェユシッパーにとって
もうすでにアンコールがメイン

アンコールは
メロドラマモノドラマのジェユのためにあるようなもんよね!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
って‥
え?!
え?!
ウマチュンさん?!滝汗
う、嘘だと言ってくれ!!



おーーーーい!!
メロドラマ歌ってんの
この二人ですけどぉ!!!ムカムカ


遠いよ💦小さいよ、一瞬じゃん。。
望遠したらボケちゃうじゃんアセアセ
あとさクレーンなんなん?!

ここむしろアンコールのメインだよ?(違う)

知らんのかな?💧💧



この
来たるべき時のために
構えてたジェユは本当に可愛かった😂
ユタ、動いた!!(歓喜)ってキャッキャしちゃった(子供に冷たく見られながら)


2人が
”ここは二人のパート”
そう思っている事が嬉しい


9冠👑👑👑👑👑👑👑👑👑
も夢じゃない!!!!

またアンコールがある!
そう願ってるニコニコグッ




ということで

Mカさんは
アンコールフル、まだです?
(2日越しの催促)





※画像Twitterお借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます