マークのLoverBoy | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

僭越ながら

ジェユシッパーやらしてもらってるんですが



最近の

突然の公式ユテで瀕死w


そこへ


とどめとばかり


このところの

マクユに次ぐマクユ連続投下…爆弾


カムバ終わるまで

生きてられるかな?


あこです!


いつも遊びに来てくださる皆さん、

イイねまでしてくださる方々

コメントもめっちゃ嬉しいですラブ

本当にありがとうございますハート





さて


昨日のVライブ

マークからユタヘTMIを言う並びに

すでに嫌な(?)予感してたんだけどw



マークがユタを

『LOVER BOY』呼び滝汗



LOVERBOYて!

言うかねメンバーをLOVERBOYて!!


LOVERなBOYだよ?!w


ユタからマークは

まだあり得ると思うけど

マークからユタへの愛も

ここまで来たんだと


頬杖ついてため息ですよ( ´Д`)=3

 


何かといちゃついてたでしょ

後方席でも


マークからの
よくわからない握手🤝


マクだと応えるよねユタは

しっかりとね!


ジェヒョンがこういうことしても

顔を見ないタラー


いや、いいんだけど!

そういうとこがジェユだし

表に出ていることがすべてじゃないし(強がり)





一昨日のインラもね
マークのハグに
絶句したガーン


この4人。。チュー複雑で、イイっ♡(いいんかいっ!)




だいたい
基本ユタのマクへの執拗(テヨン曰く過度な愛)



ジェヒョンもドンヒョクもいるのに
『マク、マク』だけ言うよねユタいっつもだけど


事務所の推しで

ユタも言うように

誰にも愛されるマク

そんなマクが23人の中でよりによってユタに『Love賞』を授与したあの時から

ラブは確定だったけど


loverとは。。




ジェユ民がそれでも心を強く持てるのは

巨済島Vlogがあるから!!


ウチらには巨済あるもんねっチュー



エンラ♡も期待は大きいぞ


見たことない物騒なジェユまであるらしい

確かに誰かのlover感あるナユタ


可愛い…
可愛いすぎる


マクも勿論良いんだけど。。

この人に振り向かないユタってどんだけの高嶺よチュー

この人となら不幸になってもいい♡
ユタはそう思わんの?


昨日話に出てましたが
マク具合が悪かったそうですが…

SUPERM
DREAM
イリチルもあった訳で…
今からも忙しいのに心配ですアセアセ

マクにとって3組がどんな居場所なのか分からないけど、、、
一緒に寝起きを共にするイリチルメンが
悠太が
マクを気遣い癒やしてくれますように

カムバ終わるまで頑張って
でも
どうか無理しないでねマク



#NCT127_STICKER 

 




※Twitter画像お借りしました♡