七夕の夜にジェユ降臨 | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

仕事だし

どう考えても8時に待機は無理だって

分かってた


けど

全部は無理だったけど

あの瞬間に立ち会えたから

チーンチャ参加することにして良かった



この地球に

特大ジェユ降臨お祝いお祝いお祝いお祝い



ありがとう神様‥


ありがとう世界!!!





とその前に


NCT127
5周年おめでとうございます(取ってつけたようにっw)

踊って歌うイリチルは別格

好き。。改めて思う♡

とか言いつつ
私、素敵なペンミの記憶失ったらしい

ジェユのせいで!爆笑


ジェヒョンくんと
ユタくんが
新婚旅行で
巨済島に行くことになりましたラブラブ

もう『Vlog罰ゲーム』なこと忘れてます


おめでとうございます!!

そして
ありがとうございます!!



ジェユツイッター🐦TLは凄かったw

狂喜乱舞です(現実進行形で)


ジェヒョンと悠太って
愛されてるんだねラブ



女子達が
大騒ぎしながら
ユタのじゃんけんからのくだりを
動画で上げてたのをいくつか見たけど
みんな同じリアクションwww

ミッションクリア組でのじゃんけん
シズニ
「え、うそ?!」「ユータあるよ?!これワンチャンあるよ?!」期待
テイル&悠太負けて二人でじゃんけん
シズニ
「お願い!チェバル!」「なんなら3人でもいいんだけど?!」期待✕期待
悠太負ける
シズニ
「ギャーーーー!!!!!」まじであり得るかも!失神寸前五秒前
ルーレット回しまさかの大当たり
「キャー!!!!!!」「ヒァーー!!」
何語かわからない悲鳴我失う
「新婚旅行じゃんーー!」「これ夢?!」

どんだけ皆から喜ばれてんのって
その動画見てまた幸せ噛み締めたよね




私もリアルに叫んだもん
家族に引かれたわ


手を広げ駆け寄り 
ジェヒョンの腕がユタを包み込んだ時
多幸感で胸が一杯になって
家族に見守られ息を引き取りそうだった


みんなもそうだったと思う(え、違う?)



トレンド入りもして
こんなにも
祝われてることを知り(多分)


うちらのユタさん
bubbleにぶち込んできましたね♡♡♡

デートて!
デートと
認めたんだよぉぉぉ(歓喜)

罰ゲームという名のデートなんだって(あたしら知ってたけど♡)


ジェヒョンも
デート旅行行きたいって🍑
ジェヒョンの喜びは
ヲタクの喜びでもあるし

早く巨済島行ってこーい♡
(1週間くらいな♡)

 

【余談】
ジェユが抱き合っているスクショを貼れないのは無念なのですが↓

このとき後ろで『怖い!』と言ったのは誰で、どういう意味なのでしょう?


アーカイブ無い(見直せない)のは痛い






このサムネ
ユタさんはジェを見てる?

答え:見てます!


これ☝おふざけ中ユタさんですけど
テヨン側じゃなく、ジェヒョンを見てますよね?
ジェはいつも笑ってくれるから、確認してるんじゃないかな?と思うんです♡

そーしーてーー
ここを、敢えてここをサムネにする
公式のセンス

素晴らしすぎるキラキラ


『ただいつまでもこのままずっと』

その通り

『ただいつまでもイリチルでずっと』

それが私の願いです



🎋2021.7.7

イリチルと

彦星
そして
織姫

そして
ジェユシッパーたち


素敵な七夕をありがとう♡♡♡♡♡♡