初めて見たユタの顔 | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!

本当はタオちゃんの事を話したかったのに

ユタがっっ

とんでもないもの魅せるから!


ユタがぁぁっ(落ち着け!)



VOGUEJapan✕

トムフォード

スペシャルムービー



観ましたか?

冷静に観れました?




私は今日

YouTubeをTVで観てたら

突然広告として流れてきたんです


大画面ドーン!

?!?!?!?!?!?!?!


マジで

息が止まるかと思いました



『ゆうちゃん。。』

と呼んだこともない呼び方が口から漏れてきました(ゆうちゃんて何!w)



以前のインスタ(トムフォードが何気に写り混んでたのは)

これの撮影だったわけですねおねがい



私はユタが

男らしくビシッと決めてるところはあまり好きじゃないので



このアンニュイで

ミステリアスな雰囲気


私に刺さりまくり


軽く死亡



特にここ!!


見たことないユタだと思った


叫び出したくなるほど優艶

ユタに
こんな面があるんだって打ち震えた

薄く笑ってるのが
もう、堪らないんだけど。。
どうしよう(なにを?w)



チラッとシャツもはだけるというサービスよりも
ずっと印象的



こういう横顔とか♡



アイドルじゃなく

25歳の男性だと

感じた




悠太めっちゃカッコイイ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣いちゃう!!!

ありがとうVOGUE

ありがとう世界






ジェヒョンも観たかな〜♡


と思ったら
ドヨチ〜うさぎ♡♡♡



ユタのインスタに
ちゃんと日本語で!!

優しい、最高ドヨチ♡