シウルウ | フンハンとジェユが好き

フンハンとジェユが好き

私は基本セフン&ルハンで出来ていますが、最近ジェヒョン&悠太も成分に加わりました!




前にも言った気がするけど

悔しいけど
この1枚が好き
本当のルハンの笑顔だなって思う

ルハンが幸せそうで
だから好き



セフンが好きなルハンが、
フンといるハンが好きだったので

ルハンを取られたみたいで
昔はシウルウにはモヤモヤしてた

シウちゃんも
ルハンさんも好きだし
2人は可愛い

それは分かるけど、認めたくなかった
ルハンのあの圧倒的なシウちゃん好き!って構図も嫌だった


でも2014年の秋
ルハンが居なくなった絶望の真ん中で
ルハンがEXOでいてくれるだけで
どんだけ幸せだったかを思い知らされて

シウルウでもなんでもいい
ルハンがEXOでいてくれるなら
どんな形でも構わないって分かった
(たとえ今のレイさんの様な形であっても)


今なら素直に思える

ルハンとシウちゃんに流れる穏やかな空気感
2人の似てるとこ
共通の好きなもの
弟たちより可愛らしい長兄の2人

シウルウが人気があって当然だったと思える



ルハンは 
EXOみんなを好きだったけど
シウちゃんは、特別だった



シウちゃんが去年から(再び)始めたインスタに
直ぐに反応してフォローしたルハンだったけど

その後は特に何も無くて

シウちゃんの
兵役とかEXOのことも
もしかしたらもうアンテナも張ってなくて
ルハンは何も分かってないのかなと思っていた

でもルハンは
シウちゃんの坊主姿に
イイネしてくれた

嬉しくて嬉しくて少しだけ泣いた
 べっちゃん→『 カッコイイ!長兄!ww身体に気をつけて!』
セフン→『 ♥』
ルハン→イイネグッ


ベクとセフンとルハンが反応て!
目を疑ったよね。。祝日目


まさかこんなに似合うとは思わなかった
シウちゃんの坊主姿に
ルハンも何か言いたかった?♡


普段からルハンはめったにイイネしないし
自分のそれがどんなに世界から注目されるのか、騒がれるか、わかっていて
それでも行動してくれたルハン

どれだけそこに気持ちが込められてるか

その想いが

どうかシウちゃんに届いていますように
(届いてるよね?シウちゃんとルウは繋がってるよね?!お願い)


タオちゃんのバースデー🎂(5/2)にも
ちゃんと微博でメッセージしてくれてたルハン哥哥

人にきちんと気持ちを表してくれるルハン
人を想えるルハン
私はもう今のルハンを知らないけど
あの頃見ていたルハンのままだね

本当にありがとう
幸せな気持ちをありがとう




ルハンも見たかな?
昨日Twitterに上がってたね

キムミンソクキラキラ凛々しい
シウちゃん
いってらっしゃい

みんな待ってるからね

寂しいけど、不安だけど、待ってるから



あと
安心して

シウちゃん不在の間は
ちゃんとルハンはセフンが見ますからww
(結局それを言いたい)

やっぱフンハンが世界一好き♡♡



※悩んだけど
気持ちをやっぱり書きとめておきたくて、遅くなりましたがシウちゃんの記事を書かせてもらいました
読んでいただいた方がいたらありがとうございました( ᵕᴗᵕ )